さようなら

これが京都行き前の最後の更新になるかもしれないし、
ならないかもしれないです。

何しろ携帯電話を取り上げられるので、どう対処しようもないのです。
4日は携帯からかけるのかも判りませんが…。
ここまで99.8パーセントぐらい連続で書いてきた日記も途切れます。
さようなら。



500日に1回連続じゃなくなる計算ですね↑


とりあえず品川から新幹線で行くことにしようと思います。
が、予定は未定です。

予約は入れるべきなのでしょうか。
ってやり方わからなす。

予約するにしても時間調べなきゃ。
ながらで行くにしたら今日なのにこの状況はまずいです。

装束のしつけ糸でもとってきます。