その後

で、わたしが京都に行って俗世間との関わりを断っている間に
いろいろあったみたいですね。

やたらとおめでたいことが続出。

あれ?
わたしって疫病神か何かでしたっけ?

…。


まあいろいろありまして、家に着いたのは9日の10時ごろでした。
それまでは省略。

さて、家に帰ってやることはお礼状を書くこと。
ただ、それについて書き方がわからなかったのでモアーズへ行ったり図書館へ行ったりしました。

万年筆や便箋やら封筒を買いつつ、本を読んで知識を補充するわけです。
意外と、知ってることだけが本に載っていて、知りたいことが載っていなかったりするのですよね。まあなんとか準備できて(因みに一度家に帰ってからまた行った)。9日中に書き終えました。

その道中、女の子を連れたD.IWATA氏や車に乗ったNOBU氏に会いましたね。

さて、10日。
しばらくぶりにセブンイレブンを訪れました。
お礼状をポストに手紙を投函するついでですね。
因みに切手は母からもらった北陸方面旅行のお土産、
おわら風の盆切手。
お礼状の切手は記念物を使うとポイントアップですよ。
覚えておきましょう。


そして、セブンイレブンでは長い揚げパンを購入。
あれは恐ろしいです。

砂糖の量が度を越してます。
料理にも使えるぐらい余ります。



オススメです。



自殺とか逮捕とか漫画アニメ業界どうした?

では、また。