おらぁワクワクしてきただ! by 陣

とある資料のためにGoogle Earthをインストールしました。
これは以前にムユルさんのノートPCに入っていて、
ちょっと遊んだこともあります。

でもこれ、なかなかにハイスペックを推奨環境してます。

とりあえず、久しぶりにワクワクしたソフトでした。



とある資料のために物理の本を読み漁ってます。
きっかけはわかりませんがはまりました。
と思ったらアリストテレスがまた読みたくなりました。
いえ、是非読みたいと思います。
木曜日はネットがあまりできませんし。



というわけで図書館行ってきます。
そのまま久留和の母と妹の住んでる母の実家へ泊りに行きます〜。