ガヤセン

画像を見るのは早まるな。
sweeです。

逗子高情報。

来週の土曜再来週の日曜は文化祭、通称G祭。
そこの一日目の11時半から妹がファッションショーのモデルを
するとかやるとか。

その逗子高には追浜高校にいたことのある西ヶ谷先生が。
わたしと同学年はテニス部か棋道部以外は関わっていないと思いますが
棋道部では特にお世話になった人であり、Gさんやイケダさんあたりは
親しげにしていたと思うのですが、とにかく元気だそうです。
クソという言葉を連発だそうです。



追浜高校情報。

あ、今日明日と文化祭だ。
その次の日はわたし大学が始まります。宿題進捗0%ヒャハーッ。

マイミクのマイミクの弟さんが弓道部で主将をしてるそうですが
新聞に載っていたなんて!



写真は泊った先で食べてきたしその実。の天ぷら。
風味や香りはしそ!
味は…ちょっと味付けの塩味しか印象になし。
茎部分は食べられません。


もう一つはサムネイルで判ると思いますが帰宅してみたら
いたクモ。

大きさの比較のために延長コードを持ち出してみましたよ。



さぁ。今日はD.IWATA氏がやる気を出したキャッチボールです。
行ってきます。

途中参加おkです。三春公園です。