良いの悪いの

気づいていましたよ。
アイワのイヤホンは壊れていなかった、と。

そう、断線なんかしちゃいなかったのです!

聞こえなくなる原因はRioにあると、最初から
知っていたのです!(過剰表現)


いやあ、アイワのイヤホンが壊れてなくて良かった良かった。
なんてことになるはずがありません。

どう考えてもRioの方が値段も高いし重要ですわな。


ふむ。
忘れましょう。



ATOKの体験版を数日前から使用しているのですが
それからというものPF使用量がとんでもないことになっているのは
仕様ですか?
何かする度に仮想メモリの最小値が少なすぎるとか言われる…。



以下、金八先生が言ってると思ってください。

あーあ、何もかもめんどうだ!