はいはいヲタですよ

ゼロの使い魔はちゃんとキャラクターCDなどを買ってます。
sweeです。

この辺、ちゃんとヲタやってます。



うん、しかしプロは演技力が違いますね。
くぎみゅ、一時はまっていたことがありますが…。
ぴたテンミルモは彼女目当てで見ていた気がします。
が、思えばシャナ役を取られてから見ないようにしていたかも。
やっぱりあのお方一筋のようでござい。



http://mixi.jp/view_diary.pl?id=226574852&owner_id=496425
に書きました大きいクモはついに本日、わたしの部屋に入ってきました。
動きがとても素早かったです。
あまりの怖さに、
無視することにしました。

余計怖くなりました。

いつのまにかいなくなってましたけど、どこかへ行ってほしいです。


無視すると言えば風邪ですが、まだまだ治ってないのです。
先週の土曜日キャッチボールした次の日は割と元気でしたが
治らないですねぇ。かれこれ4週間目に突入しそうです。



さあーて、来週のサザエさんは?
うふふふふ。

なぜかエロい。