ノリで。

実は一昨日、渋谷のメイトに行ってました。
そこではなんと月刊誌で8月発売のものが置いてあるではないですか。
やったとばかりにhm3 vol.39を購入。
ポスターまでついてきました。
まだあったとは…。



さて、一昨日なくなってしまったATOKのセット。
辞書つきのものだったのですが、なくなると欲しくなる
この意味不明な心理状態。

あれれー。

ノリでATOK買ってしまいましたよ。
昨日。
別のセットと、欲しかった辞書単体で。

まあこれで文事が捗ることを祈りましょう。



しかし昨日は疲れました。
そろそろ休みが欲しいところですがここのところ必ず土日そとへ遊びに行ってしまってますからね。次こそは休みます。
というところに限ってM3なんてイベントがありますからね。
先行してお金を下ろしてこようかしら。