74

昨日は特にこれといって何もしてません。
特に面白いこともなく。
カープの選手がどんどん引退していって悲しいなと思ったぐらいです。

本当に何をしたのか思い出せません。

携帯電話でのメールのやりとりをみて思い出す戦法を試みます。
あ、メールなんてきてやしなかったです。てへ。

食べたものが何だったか思い出す戦法を試みます。
あー…ひじきを食べました。
ぼんやりとひじきの記憶が浮かび上がってきます。


それと…マルちゃん赤いきつねうどんマツモトキヨシにて1つ74円だった大量買いエディション、も、食べたはず…。
あとは思い出せません。



ちなみに今日は部屋の片付けをしました。
敷き毛布を洗濯したり。

あとは…nanimonai。