名前も知らない

本日は無事に大学へサボりも遅刻もせずに行きました。

帰りには母親と連絡を取りデニーズへ行って夕食をとることに。
ちなみに母はパチンコの帰りです。

21時頃中央の西友にて待ち合わせ、デニーズへ向かいます。
と、中に入るといたのは従姉妹のYちゃんがいました。
mixi初出は
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=74541922&owner_id=496425
(こうやって以前の登場日記を載せるのは久しぶりかもしれない)

奥の禁煙席へ行く途中でいきなり「ゆうじくん!」と呼ばれたので
振り返るといました。

この前に話しかけられたように挙動不審が顔を出すのか?
と思われましたが、あまりに驚きすぎてノーリアクション。
…だったらYちゃんがかわいそすぎるので、
手を振ってコミュニケーション。



しかし…よく話しかけてくれますね。
普通の人だったら、わたしの容姿の人とは知り合いとは思われたくないでしょうに、この前のぷ〜さんといい、Yちゃんといい。
え?義理?
…。

いや義理じゃなくて単に良い人なのですよ。
わたしは恵まれているので。



頼んだのはオムライス。
デニーズではこれしか食べませんから!



帰り際、Yちゃんにパチンコの景品をあげる母。
たったそれだけであんなに喜んでしまうYちゃんに、
ちょwww おまwww
ではなく、これだから彼女はもてるんだろうなと
あの容姿を含めて再認識。




名前も知らない○ですから


■このー木何の木気になる木
名前も知らない木ですから
名前も知らないー花が咲くでしょう

■先生、こっちの子、この奥の歯が虫歯みたいですよ。なんで治さないんですか?
名前も知らない歯ですから
・いや、名前ぐらい知らないでどうするよ歯科医。
・てか名前知らなくても治そうよ。
・あんた知ってる歯の名前犬歯だけだろ。

■大丈夫ですか?誰か、救急車を呼んで下さい。…なぜ誰も助けを呼ばないんです?
名前も知らない人だもん
■なんだよ、だもんって!わたしが呼びます!
名前も知らない地名だね
■どんな救急センターだよ!
名前も知らない病気じゃね?
■どんだけ適当な応答だよ!とにかくこいよ!
名前も知らないー車が行くでしょう
■救急車だよ!

■サザエ、タラちゃんどこ行ったの?
名前も知らない子ですから
■あんたの子だよ!!
名前も知らない父なのよ
■マス夫さんでしょうが!
名前も知らないー母が産んだでしょう
■あんたが産んであんたが名前つけたでしょ!


■お友達になりましょう?お名前教えて?
名前も知らないごんべえです。

■今日は何の日ふっふーー!
名前も知らない日ですから

■一刻も早い輸血が必要!貴方血液型は?
名前も知らない血ですから
■血に名前なんてねーよ!
名前も知らないー血だまりができるでしょう
■いいから血液型!