パターン青!使徒です

昨日は2度大学へ行く日ですが、1度行って帰ってきて、
寝たらもう1度行く時間を過ぎていたのでさぼりました。

何度目でしょうかこのパターン。sweeです。



緑茶は緑色のうちが華です。
黄色くなったらもう…ね。



もう今日に入ってからのことになりますがお絵かきチャットしてました。
マウスで頑張ってました。
サイトの更新作業と交互に。
セーラー服の腹チラは基本ということを教わりました。
なので校則に追加しました。


が、こんなことをいう高校1年女子生徒はどうなのでしょうか!



で、実は一睡もしてないのです。
眠ろうかしら…。



でもその前に。
これを話題にしておかないと。
体操の世界選手権。
女子は弱いな〜。あんなにロリ顔なのにどうして…
って関係ないですか。
溝口選手を団体に入れないからですよ。
といっても誰も通じない気がします…。
最近溝口選手見てませんね…。



そういえばマイミクがいつの間にか減ってるのですよ。
誰だろう減ったのは。