赤西…遠い目

昨日は…とくにこれといって。

あ、最近とても仲良くさせていただいている方と、
少し前に携帯のアド交換していたのですが、
携帯に写メを送ってもらいました。

メイク前メイク後のbefore afterで。
大丈夫かこの人ー。

なぜにこんなことをmixi日記に書かなければならないのかしら。

その人にこどものじかんを歌ってもらいました。
なぜ歌ってくれるのか不思議です。
えろすぎて卒倒しました。

おにーちゃんきょうもわたしにーとがんばったのー^^
ほめてほめてー

って馬鹿!



話題を変えます。
実はころっと忘れていた日本テレビたったひとつの恋
CD化未定であった主題歌、KAT-TUN「僕らの街で」は
12月7日にCDとして発売することが決定しました。
やったね!

思えば、街を歩いていてそこここにラジオなどで流れている
いやに小田和正っぽい曲だな、と思っていたのが「僕らの街で」
だったのですね。

いや、ねぇ。
しかし、KAT-TUNファンさんもなかなか情報早いですね。

でも、小田和正(59)とか表記されるとちょっとうなります。


それは置いておいて、タイトルが小田さんですよねぇ!!
書き下ろしっぽくないタイトルですよねぇ!!