これはすごいフリーソフトですね

昨日はマイミクおがわさんとキャッチボールしました。
ただのキャッチボールじゃなくて、野球を知っているもの同士の
触れ合いというか特殊なキャッチボールなのです。

新感覚パズルゲーム!と銘打ったゲームがパズルじゃなくてこれアクションじゃん!というぐらいジャンルの違いの様相を呈する新感覚キャッチボール。
これはやってみないと面白さがわからないのです。
面倒くさがりとかそういう人にはわからない面白さが、
このキャッチボールにはあります。
投げコミュニケーションっていうのですけれどね!



昨日気付いたことといえば
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/060815/n0608153.html
これは恐ろしいフリーソフトですね。
こんなものを作る作者恐るべし。
レビュワー川越氏に大いに同意しましょう。



その投げコミュから帰ってきました。19時頃。
21時からのたったひとつの恋が始まるにはまだ時間があります。
そこでもちろん日本シリーズ観戦。
揺れ動く序盤の展開に、手に汗を握ります。
しかし、次の瞬間には汗は乾いていて、時刻は22時30分。
そうか。そういうことですか。

かろうじて22時半に起きられたのは、mixi日記をまだ書いていない!
という使命感から。

(実はそれは誤解なのですが)

ありがとうmixi

あ、戻ってきた方お帰りw