保留

やっぱり黒田は男でした。

カープにFA宣言せずに残りました。
みんな泣いてしまったようですね。
黒田の魂に。



また自信過剰キャラでネタを思いついたのですが
書かないことにしてみました。
すみません。お茶目で。



知ってました?
わたしは携帯電話を持ってない設定がデフォルトなのですよ。
知っている人がイレギュラーな存在なのです。
ということでよろしく。



先読みによって自由にタイトルをつけられる素晴らしさを
思い知ろう!



ここ3日間、ついに「AIR」をやっています。
1日目でDREAMみすずちん、かのりん
2日目でDREAMみなぎ、SUMMER、そしてAIR少し。
今から続きをやって終わるでしょうか。

DREAMではどういうわけかほぼバッドエンドにたどり着けず
これバッドないのか?などと思ってしまいました。
詳細な攻略サイトを見つけて、バッドを見てからSUMMER始めました。
どうよ、この運の良さ。
一応感想は最後まで保留。