発見

さて、まあそんなこんなで今日は連休最終日。

でもって、キャッチボールから2日空いた日。
つまり書くことは、きんに(ry


ということで昨日今日はのんびり過ごしました。
紅茶を飲んで優雅に過ごしました。
あれ?この3日で90グラム入りポテトチップの袋が3つも減ってるぞ?
だれだ、食べたのはー。
この口か!それともこの食道なのか!?
この胃か!胃が消化したのか!?
下が味わったんだな?

ところで、とてもみみっちい話ですが、
ペットボトルに水を入れて飲むことがあるのですが、
そのときの水ってペットボトルをよく洗っても不思議と
元の飲み物の香りが残ってますよね。

午後の紅茶ストレートティの、ペットボトルは
とても水がおいしく感じます。
なんとも言えません。

以上、発見でした。