まるで作り物のように美しいのですよ

一昨日の日記に書いていませんでしたね。
寝ていなかった理由を。

それはひとえにブックマークの整理作業です。
6時間、打っ続けでしていました。
Operaの整理ができていないませんが、最近使う機会が少なくなってきたのでまあ良いかと思い始めています。
GoogleBookmarkへ、すべてのFirefoxのブックマークをインポートでき、さらにFirefoxのサイドバーに表示できるアドオンがあるので、それで間に合わせようかと。GoogleReaderと合わせて無敵です。

最近、Googleに傾倒してきている気がします。
GoogleTalkを人に勧めたり…。うふふ。

傾倒といえば、そろそろ入っても良いですよね。
Rio の。
あと、QCDP の。
コミュ。

わたしは完全に40に限定し、厳選している参加コミュニティは
本当に人生の縮図のようです。
抜けたのは声のドラマが好き、とBMS差分。
どちらもここのところ離れているので。

人生の縮図、と言っている割に同人音楽のコミュに入っていない
のはおかしいと異議を唱える人もあるかもわかりませんが、
そんな方にはわたしのmixiミュージックのページをプレゼント!



連載第3回!一度は○○したい○○語コーナー!
一度はアナグラムしたい日本語!

うこん

え?いや、だって、ほら、ね。でしょ?
日本語のところには隠語って入れてみたかったのですがそうしたら、あんなに綺麗な花を咲かせるうこんに失礼だと思って…。
既にアナグラムを考えるだけで失礼という意見は、   却下
せずに真摯に受け止めます。
わーもうだめだー。ある程度でも好意的にこの連載を捉えていた人も突き放してしまいました〜。