そよぎsoyosoyo

ついにやりました。
寝ずに大学へ行き戻ってきましたよ。
先日のダイナミック寝坊から、まだ寝てません。

わたし、そろそろ眠っても、いいかなぁ?

あれ?この展開……もしかしたら眠ったら……
ゴールしちゃう……あれ?

はっそういえば人形使いのお兄さんが…いるわけないですって。



広島の野手が新人王です!
これは嬉しい嬉しい。



昨日はマナー講習のために11時過ぎに家を出ました。
tvkの元アナウンサーが来ました。48歳の原さん。
声が違いますねぇ、やっぱりプロは。
マイクを渡されると無意識につけているプロ。流石。
話の内容はさておいて、48歳の底力を見ました。
48歳でもあんな声がねぇ…48歳…。
48歳で中2のお子さんって言ってたっけな4は(ry



連載第2回!一度は○○したい○○語コーナー!
一度は繰り返したい修飾語!

モロ
ほら、諸々という意味にしたくなりませんか?
モロだけだとなんとなく恥ずかしい意味に…

うわ、寒い、テンション下がるーー。
予想以上です。