今はただ、あごが血だらけ

実は木曜日に髪を切っていました。
何度か行っているところなのですが、そこの親父さんにひげを剃ってもらったところあごが血だらけ!これはひどい、と思いました。
しばらく行きません!



金曜日は作法ということで、先週の続き。
感想も先週と同じです。
はやあ、自習しないと再来週のテストが危うい…です。



最近寒くていけませんね…。
知ってる方は知っているとおり、わたしは達人レベルの寒がりで、高校の時など、ストーブのシーズンになったら、勉強を集中してしたいので、(ストーブのそばである)一番前の席にして下さい!などと張り切ったものでした。

キーボードを打つ指がかじかむ季節は困りますね。
去年こんな商品が出ましたけど、今年買おうかと思ってしまいましたよ。
http://www.thanko.jp/usbgloves/
で、使用感を掲載してるブログなどを探して、読んで、
買うのをやめましたとさ。

良いのです。
わたしはこの日のためにトウェさんを買ったのです。
暖かい布団にくるまって寝っ転がり、そこでトウェさんでPC作業。
これ完璧です。
最近ちょっと部屋を模様替えとまではいきませんがマイナーチェンジしまして、LANケーブルをベッドまで届くようにしました。
これで、トウェさんによる、快適PC環境にネット接続まで加わります。
やっぱり努力は報われるのです!
明日にもそれできたら良いなと思います。
今はただ寒さに震えています…。


今はただ寒さに震えています…。



連載第4回!一度は○○したい○○語コーナー!
一度は勘違いしたい江戸語!

てぇへんだ!

おまえは人間の底辺だな!!!
人のことをてぇへんだてぇへんだって叫び散らしてよぉ!!

……あれですよ、今日はちゃんとした良いネタが見つかったのですが、
忘 れ る というお約束のせいで…。