真性レッドな薔薇

大学では静かに静かにひっそりとあまり人とも話さずに過ごしてきたのに、ついに昨日一線を越えてしまいました。いえ、薔薇ではなく。


なんと来週からテストですってよ。
祭祀の。
もう無理ですー。
グループ内で誰がどの役をやるのか、いつやるのかもわからず、
3週もかけて行われるテストなんて!

そんなこんなで学友と自主的な練習をすることに
なってしまいましたよ。

その前のグループ練習でちょっと自分を晒したのが過ち。
わたしはフレンドリーキャラではなかったのに、あれ?
このままつるむようなことになっては。むう?
まあグループが真面目な人ばかりで良かったです。
出席番号に恵まれたsweeです。

自主練習の前に予習をしてやる気を見せますか。



連載第11回!一度は○○したい○○語コーナー!
一度は掲示板に書き込みしたい口語!

やばくね?

口語なのに書く、って変じゃね?
でもよくね?
使いやすくね?
ネタにしやすくね?
流れ的にずっと行けそうじゃね?
やばくね?
てか凄くね?
つかすげくね?って言わね?
言う言う。すげくね?
くねくね?
発音同じじゃね?
かっこわるくね?
でも発音同じってすげくね?
くねくね?
冷静に考えると違くね?
あ。

論語を書いた時点でネタが尽きかけてるのを
推理した貴方は正しいです。