中には妖精さんがいてライフを7回復

昨日はユニクロに行きまして、変な首を購入しました。
そう名付けたのですから、変な首で正しいのです。
そうです。わたしは親に、なりました。
名付け親という名の親に…。

あとは、HOMESで手袋と、魔法瓶を買ってきました。
この寒い時期、熱い飲み物を飲んで寒さを凌ぐために
使うのです。
魔法瓶を。

お湯を入れてゆっくり飲むわけですね。
夜や朝方は冷えますねぇ。



連載第12回!一度は○○したい○○語コーナー!
一度は渋谷ギャルが一人で話してるところを盗聴したい女性語!

あらいやだ! 泥棒かしら?
なんてこと! まあ大変よ!
警察に電話しなくちゃだわ!
しかも盗聴器ですって?
許さなくってよ!

参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E8%AA%9E
順番に使ってみました。

ことの使い方が女性語のものではない気がしますが、
どうなのでしょう。
○○語も、○○したいも、○に入れるのが難しくなってきました。