完全な、否、完璧な透明の鎧

白衣袴でひたすらに自主練習していたような日でした。
授業もその自主練習の予習に費やしました。

そういえば眠らずに行ったので眠気が酷かったです。

今になって頭も痛くなってきました。



こういう今になって、などと本文に入れると保存しておいてあとで更新などという手が使えなくなるのですよね。なので素早くまとめて更新してしまおう、などと思うのですけれど、この計画最大にして唯一の欠点は次に控える連載のネタです。




連載第14回!一度は○○したい○○語コーナー!
一度は日本語として認知したい造語!

レライレ


造語なんて、急に思いつくものじゃないですし…。
こんな適当言語に。
意味は、ネタ切れ。

カタカナ4文字ではどの組み合わせでも絶対にgoogle(日本語のページのみ)の検索結果に表示されてしまうようです。拗音を用いても無理です。表示されないものはないかと我々スタッフ一同ひたすら探しました。しかし見つかりませんでした。

ある程度ないだろう、というものを入れると、日本語の50音すべてを掲載しているページになってしまい、しかもなぜか1000件ヒットという結果に(ただし画面上は3件表示)。一番少なかったのが94件ヒットしました、という結果。もう何だったか忘れましたが。ヅとかポとかミュとかを使うのがコツ。

あーテンション下がってきました。
眠りに落ちます。