お前のことが好き

【前回の続き】
それで、その説明会の帰りには、ちょっと横浜ヨドバシカメラへ。
なぜかマイミク周りは携帯電話を変えたという話題が多いのですが
その流れに乗って、カタログ?総合案内をもらってきました。
わたしの…もう電池が半日持たなくなってきているので
そろそろ変えないとあきまへん。
待ち受けだけなら2日持ちますけどね。

さて、その冊子を見ながら中央のシルクへ。
目的はもちろん、チップスアホイです。
今日は手提げだったので5個購入。
11個−1個食べる+10個買う+5個買う
ということで現在25個ありますが何か?
まるで店ですよ。

ぼくは、ぼくは、お前のことが好きなんだよーーーーーーーっ!
チップスアホイに捧げます。



買うときには贅沢するという性格が現れてますね。
おそらく携帯もかなりの性能のものを買うかと。
初めてのことでどうなる事やら。