ぼくはあれからおりたつ

昨日の日記↓

                  • -


さて、本日は、もうわたしはテストが終わったので傍観するだけな
気楽な祭式作法の授業のみ。
ぼうっとしよう。

                  • -

はい、ぼうっとしてました。
この授業に必須の荷物である白衣や袴を入れたバッグを網棚の上に置いたまま、ホームに降り立つsweeでした。

荷物はあれよあれよと人形町駅へ行ってしまいましたとさ。
おかげで50分の大遅刻。
テスト終わって気が緩みやがって、と心象悪くなってしまいました。

やはり原因は寝不足の蓄積なのですが、
ついに肉体的にもそれがはっきりしまして、
本日、鼻血が。
そろそろちゃんと寝よう。



それで、本日は年末年始の神社への助勤の説明会。
大きいお宮なので、毎年大量に学生を送り込んでいるのですが
隣に座った後輩が前年も行ったということで情報収集。
寒いらしいです。
シャツを3枚着てその上に白衣を着ても寒いとか、どう防寒対策しろと。


続きはWebで。
いや、明日の日記で。