昨日の君と機械の土曜

で、弾き語りに触発されたわけではありませんが、少し前からスピッツ夏の魔物耳コピしていました。いや、ムユルさんからいただいたバンドスコアがあるのでピアノアレンジしていた、に近いのでしょうか。いいえ、違いますね、こう言えば良いのです。ただピアノの練習をしていた、と。
イントロがそれらしく弾けるようになったところで飽きました。
というかアレンジできなくなりました。
やめました。


で、作ろうとしていたスクリプトですが、
仕様書のまとめもそこそこに作り始めました。
ヘッダーとフッターを表示させる関数を定義したところで飽きました。
やめました。


日記を書き始めました。 ←今ココ
飽きました。
やめました。


最近やっとテクスチャの使い方がわかってきたので、
背景面に活用したサイトデザインを作り始めます。
GIMPでどうやってテクスチャっぽいのが作れるのか調べてる途中で
飽きました。
やめました。



あのお方のクリスマスカードは22日に届いてました。
ファンクラブイベント申し込みの締め切りの日に届くなんて!
狙ってますね。流石。



あ、変化のあるドラムをピアノで弾くのって快感。
ドラムの雰囲気再現できると楽しいです。