逆立ちの審神者、賢しらな水曜

昨日、起きましたら
その日、その昨日が6月だったような感じがしまして。

たまにこのようなことはありませんか。
こういうのをなにやら宇宙人に記憶を操作されたのではないかと
そう思ったりするのです。


後付けでの説明をすると、昨日は日中20度まで上がったそうで
実はわたしは17時近くまで眠りこけていてそこまで
暖かかったのを知らなかったのですが
眠っている間に6月ぽい暑さを感じたのではないかと、
そういう話。



その遅く起きてから、
マイミクムユルさんと中央ぶらり旅に出て行きました。
○○状を出すついでです。



この日、sweeが口にしたものはマクドナルドの商品だけでした。