こじつけの根本、高誼の火曜日

Firefoxがまったく色を単色にしてしまう件について。

しかもセーフモードで起動してもだめという徹底ぶり。
いえ、これは拡張機能の一環なのでバグや不具合ではないのですが
セーフモードで起動しても効果が持続…って、
いつのまにかこの機能をオンにしていたわたしにとっては
かなり、どうしたFirefox!という心境でした。



マイミク増えました。



助力をいただいてなんとか更新。
センス×をどうにかしてくだしあ!



雷風雨がもの凄いことになっていましたね。
その轟音のおかげでわたしの笑い声がかき消されたので助かりました。

http://www.kanken.or.jp/henkan/2happyou.html

笑いこらえきれない、アイロニー。マイハニー。





マカロニー。


マイアヒー



ある方のメリークリスマス企画でM属性がさらに発展してしまいました。
どうしてくれるんですかmxxxxさん!