とりあえずコミケ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=305229390&owner_id=496425

前回PCから書いた日記がこれです。
一つ一つ解説しましょう。


お、俺の根性を見よおおおお!
というわけでコミケ行っちゃいますよ。
明日あさいち。

 ええ、行っちゃいました。
 ほんとに。
 大変でした。

それで、本当に見たいアクセサリーとか爬虫類写真とか、その他
創作物は全く見る余裕なく、同人音楽買いにひた走ります。
その後、ちょくで鎌倉入り。
そのまま元旦の夜まで、眠ることはないでしょう。
はあ。
なるほど。
38、9時間は眠らずに過ごすわけですね。
本当にありがとうございました。

 そんな感じで、
 買いたいものリストが意外に結構多くなってしまってこれだと
 多分回れないだろうなと思っていました。
 案の定間に合わず、遅刻すらする羽目に。
 買い切れなかった分はM氏に最優先のものだけを頼んで
 入手。感謝。

 ええ。
 遅刻までするほどですから、当然、郵送なんてする暇なし。
 普通に神社まで持って行ってしまいましたとさ。
 それでもあとでこの荷物が役に立ったのですけれども。


期間中はmixiの更新、どうしようか迷っています。
空いてたら、諦めたと、つまりはそういうことです。
微妙に続いていたら、小賢しい…と。そういうことです。
完全に続いていたら、中毒…。と。そういうことです。

 あ、微妙に続いていましたね。
 小賢しかったですね。
 さて、鶴岡八幡宮で何があったかは明日の日記で。
 
 コミケの荷物が届くのは7日だそうです。
 あれ、その日は「打ち上がってないけど打ち上げ」
 が予想されている日でどうなることやら。