いくつかの

最近、邪魔者が現れました!
あまみさんと仲良くなろうとするのを
邪魔するゆかなさんとかいう人が!

と、日記に名前を出す公約は守りましたよ!

こうしないとゆかなさんからえさをもらえないのです。
この人がまた可愛くて逆らえないのです。
でも、わたしなんかと付き合っていると変になりますよ?



個人個人へのメッセージやメールやらに反応してなくて非常に申し訳なく思っています。と、こんなところで書いても見られないのですが。



ある同人音楽歌姫がある後輩に似ていて、あれ、本人?とか思っていた時期もありましたが、ついに、そのある後輩が歌姫デビューしたことによってその疑惑も晴れました。コミケではひそかに売り子やってないかな、と思っていたのですがいませんでした。



しかし、あれだけ走って、
CDケース割れたのがよく2つで済んだものです。
あ、コミケの戦利品の話です。



地面を撮った写真を180度回転させると見慣れない
不思議空間が広がることがわかりました。