こっちはスイート!!!!!

何度かここで語っていたでしょうか、
わたしが蒸しパンに目が無いことを。

本日はこいつを学食で購入し食しました。
写真参照
む、いやあ、甘いですね。
りんごっぽさもあまりなくカスタード強し。
買うのは本当に合格をしたい人だけで良いでしょう。



以前、同様にしてここで女峰の蒸しパンを買ったのですが
こっちはスイート!!!



memo
久能山東照宮 伽羅 香木



足が痛いのが治りません。
足首の先天的な(特に緊急時)柔らかさによって、
足首以下の部位の大きなけがはなく生きてきましたのに…。
これは骨か何かにも影響があったのでしょうか??



マイミク一人増えました。



人の文章には文句つけません。
だってそれが、面白いんだもの。だもの。
だから、人がわたしをどう思おうが勝手です。
そして、それを伝えてくれるのも勝手です。
伝えてくれると、わたしが面白がる、と。
ただそれだけのこと。

どんな批判でもそれに対して感謝して面白がります。
だって、非常に興味深いんだもの。だもの。
自分でそれを否定するも良し肯定するも一興。
真実は自分で決めよう。
ただそれだけのこと。

表現は偉大。
だって、それが自分のすべてだもの。だもの。
他人の評価を考えての表現はもう、表現じゃなくて
取り入り。 取り入り。

評価と判断。
評価は判断の固まり。
評価は、いくつかのケースの集合体。
だから、色々な人にも当てはまるって言うかもしれない?
でも、判断が個人個人のものである限り、
評価も一定であるはずがないでしょう?
ないでしょう?

わたくしは、ここが良いと判断しました。
まろはこれなる部がわろしとぞ思えけれども、
先の端の輝くはいとおかしとぞ思いにける。
思いにける。

取り入り表現を思いにのせて蹴ってしまえ。
自己表現にすべてを尽くそうって、
ただそれだけのこと。

享受だけの世界は、
       もう いらない

なんてことは、絶対に言いません。
       まだ いる
とも言いません。
でも、享受するものは選ぼう、自由に。
ただそれだけのこと。

取り入りを享受しないで。
自分で表現。 な。 そんな世界。
ようこそ。 ってね。
HALLO WORLD!
ただそれだけのこと・・・・・・・・・・・・っ!