猫は忍者

猫は忍者に違いない。
あの高いところから降りられる能力…
そうに違いありません。



今日の朝ご飯:
フルーツグラノーラ
紫の野菜生活

へぇるしぃーーー!!

なんて言うつもりはありません。
紫の野菜、おいしかったです。



今日はテストでした。
一年間馬が合わずにやってきた演習の授業のテストでしたが
時間間に合わず、論述が中途半端な結果に。
でも、内容はうまく書けたはず。

最後に、先生が部屋を出て行く前に
一年間ありがとうございました、と声をかけると
あ、はい。
といってくれました。

言ってみるものです。
気分良く終わりました。



2度目に大学へ行くときは、山手線が運転見合わせ。
恵比寿で人身事故だとか。
それじゃ、湘南新宿ラインで行くという方法も使えません。
授業としては最後なのに25分遅刻してしまいました。



これはひとつのソリューション。
ひとりのオピニオン。
それはいちどのシチュエーション。
そしていちどのクエスチョン。

時間は戻ります。
さあ。