猫は間諜

猫は間諜に違いない。
あの無音で移動できる能力…
そうに違いありません。



わたしの周りで病気・障害の感染があります。
どういうわけだか、周りで誰かが口に出した病気に近しい人がかかったり、わたしがたまたま調べた病気に誰かがなったり、わたしが応援している人が発症した病に、時期を同じくして近しい人がなったり。
あ、これですか。
疫病神って。

わたしの目に見える範囲でそれ系の話題を出すと
本当に関わりのある人がそれ系で不幸になります。
なぜです?



市の図書館と、大学の図書館から本を借りました。
例の東照宮のですが、重いの何のって。
1冊蒸しパン30個ぐらいあるのでは??



全部少年。
マガジンはフォントと不良系に頼りすぎ、
サンデーはエロとシリアスストーリーの二本立て、
ジャンプは友情努力勝利のハラハラワクワク痛快冒険ファンタジー
というせんぬーかんがありましたが
とりあえず今はそうではないのは頭で理解しています。
それでも、見る度にこれを思い出させてくれるのはなぜでしょう。

マガジン、うざいくらいにフォントを変えてますね。
びっくりです。




全力少年ではないです。
前から中田と常田は似てると思ってました。