sakusaku

やはり空き時間にこんなものを書いているsweeです。

テストとレポートのうちにレポートは無事に提出済み。
このあとにテストが控えているのですが
それを無視して日記書いてるところがどうもあれですね。



セブンイレブン探訪ファイル04
おそらく04。あと05。
ホットdeフレンチトースト

残念ながら新しい味はなく、いたって普通のフレンチトーストでした。新鮮味がありません。こんなものでしょう。
暖めるとどうなるかとか、それも気になりませんでした。

サクサクバターパイ

これはさすがに洋 菓 子と分類されているだけあって
おいしいお菓子ですねぇ。ようするにラスクに近いわけですが、
パンのコーナーにおいてあるけど洋菓子でおいしいと、
そういうことです。



さて、そろそろ勉強に戻った方が良いのでしょうか。
単位取れるかどうかぎりぎりのところのような気がするのですが、
セブンイレブン行っちゃったりして、取る気あるのか、と。