びcびc

さて昨日はテストでした。
まあまあ、上手くいったでしょう。
単位とれそうです。

というわけで、ひとり打ち上げに
横浜ヨドバシカメラへ。
そこでは、あるパソコンがセキュリティ保護されていない無線LANを受信していてその名前がbicbic。
これはと思い、ビックカメラへ。
特にすることはなかったのですが。

しかし
Gmailの使い方
だったと思うタイトルの本がぱっと目に入ったのでちらっとよんでみますと、やぱりGoogle最強だということがはっきりしました。
みなさんもちらっとで良いので立ち読みをオススメ。
むしろ買ってみて下さい、800円でした。
そして貸して下さい。

Gmail以外のメールアドレスいらないですねぇ。



さらにマクドナルドへ。
そこではカップルがいました。

いやどこにでもいるでしょうけれど、その2人はアレでした。
まあ、アレな2人もどこにでもいますけれど。

ポテトを両端から二人で食べる〜。
はぁ〜。ほぉ〜。
携帯電話の暗証番号を何にするか2人で決める〜。1169にしなよ〜。
へぇ〜。なぁるほどぉ〜。



とことん運が悪いです。