ラストコール!!

最後のテストやってきます。
そうしたらもうしばらくは大学関連で束縛されることはなくなります。
これ幸い。



マイミク減りました。



実は今日はまだ一睡もしてないのですけどね!
気にせず論述という頭を使う試験やってきますよ!

そういえば5日には会社のセミナー。
1000人以上の従業員がいるそうですが…
神社の魅力は捨てづらく、かといって自分の時間も捨てづらいという
やっぱり中堅どころのお宮が良いでしょうかね。
心境が変わっているのに恒例のプロフィール替えはずっとしてない
この状況。



テキストエディタの地の画面をまっくろにしているのですが
その画面に映った自分の髪をみるとものすごい寝癖が。
寝てないのですが。
どうしてなのですか??



寝なかったのはゼルダの伝説の動画を2時間弱見続けていたから
中途半端に眠るのもなんだかなぁと思ったからです。
やっぱり名曲!