電波復活

昨日はテストでしたが一睡もせずに受験です。
まあ通ったでしょう。ということにしておきます。
まあまあまあ。

行きの電車でメールしたりして覚醒しましたので。

そう!
2月1日になったので持ってない設定のものが一応、
なぜか使えるようになったのです。それでメール。

それはそうと、超えてしまいました。
無料通話分を。
初めて。
WINになって、学割が利かなくなったので超えやすくなっていたのですが、さらに正月にmixiアクセスが通信料をどーんと増やしました。
はあ。
ちなみに超過分は3円です。

月末にメールしてきた方たち!
思い知るがいいです!
(なにを)



昨日はやっぱりテスト終わっての一人打ち上げ。
初めてベーコンレタスバーガーなるものを食べましたよ。
クーポンの関係。
ドレッシングいらないよー、が感想であります。



順序逆になりますが、その前にメイトに行ってます。
3ヶ月ぶりぐらいですか。
目当ては声グラ2月号ですがなかったです。ハマにはありそうですか?

おおきく振りかぶって7巻は買いました。
ついぞさっき読みました。
鳥肌立ちました。

展開都合良いところもありましたが思考回路は都合良いの悪いの関係のない、特に後半の読み合い点の取り合いったらもう言葉にできません。


デスノート1〜3巻立ち読みしました。
コンセプトが不明瞭(まったくわからないではない)なのですが、それでも面白さを楽しませることの出来る漫画としていや、これは面白いです。後者の面白いは興味深いという意味で。3巻の最後な、意味深意味深。