詳細:後編 ※久しぶりに長い日記

ちょっと詳細になった5日の様子をお届け。
後編。
その他いろいろと久しぶりに長い日記です。
■が7個もあるので。


キーワード
省略。

内容
【さて、みっちり終えて17時30分。
他の人の挨拶とか凄いなぁと思って見つめつつ会社を出ました。

冬コミで代理に買ってもらっていたものを渡してもらうのと、
せっかく新宿に来ているというのでちょいと歩き回ろうというのとで
Mさんと待ち合わせたのです。

新宿は西口方面で待ち合わせ、とりあえずご飯。
うろうろ歩きつつ、広島風という文字がわたしの心に焼き付いたので
あす香というお店でもぐもぐっと。
量が予想外に多いので食べるのに時間かかって大変。
でも美味。広島ですから。

さらにその後ガンプラを探してうろうろするM氏。
40分ほど探して目的のものを発見、購入。
欲しくなる理由が良くわかりません。
そうしてウェンディーズでアイスティーを飲んで
そこでCDを渡してもらって代金払って解散。
画像については日記中盤に詳細。

帰宅は23時10分でした。

以上。



カップラーメンなどで、うどん系の利点はラーメン系に比べて
お湯を入れて放置していてもなかなか麺が伸びないことに1票。



安心してて緊張してて、疑いを持って楽しいの。
不安があって不満があって、未充足な信頼が心地良いの。
だから、進めない。

そこに磁石があって、わたしを引き寄せてくれれば良いのに。
そこに磁石があって、わたしを弾いてくれれば良いのに。

当たり前の予想外と、予想外な当たり前が構成しているの。
その行動と、試験と、結果と、未来は。
戻りたい過去はいらない。



彼女も二人も三人もわたしも馬鹿じゃない。
わかるんだ。
しすぎちゃいけない。



でもするのは赦してくれ。
多分赦されないのだけれど気休め。
休まることのない、休まることのない、一瞬の気休め。
求めているようで違うものを求める。
その答えも応えも求めていないんだ。
自分で探さなくちゃ。
遅ければ遅いほど見つからなくなってしまう。



最近はメ○○○モード。



さて画像は光り輝く黄金の広島風お好み焼き。
あす香で撮ったものです。
ちょっと一口大に切ってあるのなら、切り口を見せろと。

はいそうでした。
ちなみにこれは麺2倍です。
新宿へ行った際には是非。
ええ、ご一緒しましょう。

どうして光り輝いてるのかといえば、最近インストールした
Paint.NETを試してみようと。
それで画像を加工してみたからです。
これは良いソフトですよ。
GIMP,PictBearの使用率がぐんと下がりそうです。



インストールといえばWMP11が出ていたので少し前に入れてました。
Web埋め込みもデザインが一新されるので新鮮。
印象は…あーさらに重くなりましたね。
そういう感じ。
でもアーティスト・アルバム管理が凄そうです。
同人音楽ばかりのわたしには利点ないですけれどね。



さらにインストールといえば、アンインストール。
たまに、全然使っていないソフトを整理する作業をするのですが、
そんな中で見つかったのがこれ。
SanrioTinyPark

ポムポムプリンとか懐かしすぎて泣けますし。
ホワイト一家総出演、ジョージイケメン。
これはアンインストールできません。
というわけで2枚画像。

幼児向けぽいゲームの割にはタイトル画面が英語のデザインって。
QUITとかわからないでしょうに。

もーいーかい?ではキャシーが見つからなくて苦戦したのは秘密。