慣れよう

本日は図書館へ行ってきました。
返しては借りるの繰り返しパターンに
追加して面接必勝法、みたいな本を新たに。

本日は麺ロード行ってきましたよ。
どうということはないです。

本日はLIVIN行ってきましたよ。
テンパオーさん、あやのさん、らmixiにも存在を確認できる同級生やアンラーさんも発見。なかなかこんな場所もないです。



借りてきた本を参考にそろそろデータベース頑張ってみますよ。
もう持ち物をデータベース化しないとどうしようもないところまで
来てしまっていて必要性を痛感しているのです。

自分まとめサイトXMLで実現しようと思っているので、
持ち物リストもXMLで行こうかと。
書籍はもう項目がわかりやすく決まっている規格があるので利用すれば良い、というのはあるのですがCDと、DVD、そして同人音楽CDは…。

良い、とにもかくにも慣れよう。