アクロバティックな衝動

実は昨日から寝てません。
そこで今から日付変わるぐらいまではゆっくりと寝ようと考えたのですがmixi日記を書いていないことを思い出して書き始めたそんな日記。

↑をタイトルに全部入れようとしたのですが長すぎて無理模様。



それで、昨日は何をしていてそんなに夜更かしをしていたのかって
思い返してみるのですが、それがなかなか思い当たりません。
漫然と夜更かしって相当駄目人間だと思います。
チャットをして楽しいなって一時的に気分の高揚の覚えはありました。


そうして、もう昼という時間になったころには無性に
ゼルダの伝説神々のトライフォースがやりたくなってトライ。
それをやっていたら時間は過ぎ、というところ。



大多数に当てはまると思いますが、人はなぜか無駄なリスクを負ってまでアクロバティックな行動に出たくなる時があります。

それが家の中だとシュールな光景になります。
このゴミを空中で3回転半させてゴミ箱に入るように投げようだとか
足で服を蹴り上げて後ろ前の向きから正常に直す!だとか
洗濯物を干す際に服を通したハンガーを投げて物干し竿にかけるだとか、いろいろもろもろありますね。

でも本当になぜかこれって快感。