起床と食事とSkypeと。

一日起きて食べてSkypeしてに終始。



家電販売業界で大きな提携がありましたね。
いやいやいや。

そういえば、ギガスケーズデンキはそうですか、福岡市拠点。
なるほどそういう理由でしたか納得。



この2週間楽しいことも嫌なこともイベント目白押し。
その中でどれだけ創作に身をおけるか、が勝負です。
偽りではない創作。



現在わたしの文事に欠かせないATOKですが2007の発売が1ヶ月延期。
本来は今日だったはずなのですけれどね。



インストールといえばXML Notepad 2007を入れてました。
Paint.NETと一緒に。
XPath…むむう?