手はないか

結局は昨日の自己啓発セミナーも愚痴なのです。


昨日の結果については…何も言うまい。
自己啓発セミナー意味ない!(つд`)
チャンスは幾度もあったのですがあのオーラには勝てません。


昨日の早朝から喉が痛くなり始めて、声を出しづらいというのも心理的に影響があったのかどうか。
今日はもっとひどくなりました。
自己管理が!


こうして自分原因のストレスが溜まっていく。
他人からは何を言われても凹まないけれど、自分に言われると無性に腹が立つ。


よくいる普通の人と反対かしら?

でも自分の馬鹿!というのを止められないんですな。


イライラしてたのでさっさと寝てしまいました。
そのおかげで早起き早起き♪
でも喉が痛かったり昨日のことを思い出したりで気分は優れません。

昔の口癖を思い出しました。
「何か手はないか」
中学3年のころ毎日のようにつぶやいていた言葉でした。
今この状況を打破する手はないか。何か良い手はないか。


よく使っているソフトがバグを直してバージョンアップ!
少しだけ良いこと!
日記が2000アクセス達成!
きゃあ。さんが踏んでくれました。その関係でプロフィールちょいと変更。最近しばしばコミュに書き込みするんでそこから流れてくる人じゃなくて、マイミクシィの方が踏んでくれて良かった!
少しだけ良いこと!
良いことを集めるように覚えておかないと、なんとか努力しないと、この気は晴れないとみた。

テストやレポートまとめたりして気分を紛らわせたら良いな。