諦め9割

神奈川県大会 7月13日

久里浜、再試合の結果破れた〜。
横須賀総合は金沢総合にコールド勝ち、総合対決を制しました。よくやった!
追浜対逗葉、追浜延長戦の末に勝利、これが一番嬉しい。同じ地区同士の対戦というのは良い気がしませんがね。てか9回追いつかれたのもちょっとな。しかしこの試合のとき実況が良いこと言ってたので許します!笑
県立横須賀、コールド零封、小泉さんも喜んでるんじゃないですか?
逗子開成も勝ったらしい。まぁ頑張って。
湘南学院もコールド勝ち。生徒数が違いますから。

久里浜惜しいなぁ、勝てば昨日横須賀三浦地区全勝だったのに(逗葉は残念)。
横須賀大津も勝ちゲームだったのになぁ。

番外:
広島→オリックスの菊池原を排出(おっといけない輩出。排出したのはカープです)した相武台はコールド負け。


昨日のテストはまぁまぁできました。
今日は大学行かない日。明日が全てテスト。前に書いたので以下略。
明日の英語のテストではトマス・モアとやらのUtopiaってのをreadingするのですが、これ無理です。
諦め半分じゃなく、諦め9割でやりたいと思います。