日大藤沢恐るべし

神奈川県大会 7月14日

津久井浜、9回に5点取られて華麗に逆転負け。3点リードは守って欲しかった。
横須賀三浦地区って逆転負けが多いですよ!なぜ?

番外:
日大藤沢はシードながらあわやコールド負けという追い詰められたところから一気に逆転勝利。野球の怖さはここにありますね。
大清水は桐光に競り負け。でも名前に恥じない清々しい野球と応援。この高校が好きになりました。もしもわたしが中学生だったらこの高校に入りたいです。


手塚治虫は誰がなんと言おうが天才です。これだけは確か。
天才ってのはほんっとに良いものですね。


さて、そろそろテストに備えて眠りますか。ろくに勉強できてませんがどうにでもなれ。