ルパン THE THIRD!!

実は21日の観戦中、センスを前の席の下に落としてしまって、パクられかけるという事件がありました。
落としたのを忘れていただけなのですが。とりあえず拾ってもらえてよかったです。

22日は図書館。
やってることはいつもと同じなので省略。


ルパン。
ここらで声優オタだという確固たる証拠を提示しても良いのですが(笑)
まぁやめておきますか。

とりあえず最初から見ていて、この声はもしや!と思ったのがポイズン。
いつもと声が違ってたのですが発音で誰だか閃きました。
そのままずっと見ていてスタッフロールを見て、確信を得たのですが、能登さん凄いですわ。
なるえのせかいの頃と比べてみたい。
というかルパンに出演するほどになるとは。
というかルパンスタッフはよく能登さんを選んだなぁ。
とりあえず能登さんがセカンダリのわたしはルパン見といて良かったです。