補足

先ほどの日記の捕捉をば。

21日の神奈川大会関連の話をいくつか思い出しましたので忘れないうちに。

伊藤君はかなりクレバーだということは既に書きました。
話してた内容と逸話をとりあえずメモ的に。
ホームランを平塚戦で打ちたかった彼。
平塚戦、その思いを捨ててチームバッティング、叩きつけるバッティングをしていたのに対して、フルスイングしている誰かさんを非難。

tvkで放映された内容から↓
野球で最も大事なのはイメージする力と語る彼。
27個のアウトをどうやって取るのかのイメージが大切らしい。
彼は強肩。しきりにホームからファーストへ牽制球を投げる。
伊藤君は腰を悪くしてて高校では野球をやらないつもりだった。
渡辺君は手術して夏に間に合わせたが彼はリハビリのみで。
実は触れてませんでしたが渡辺君、伊藤君のそばに何回か来ていた背番号3の副キャプテン、良いチームのまとめ役だそうで、そんな雰囲気漂ってました。


話題変わってPCのことへ。
1ヶ月ぐらい前にWindowsの更新プログラムをダウンロードしてからだったと思うのですが、いつのまにかIE6が透過pngに対応しています。多分。いよいよIE7が待ち遠しくなりましたね。Sleipnir2ももうβ版になってからしばらく経ちますしどうなることやら。

そういえば図書館にOS X10.4の解説書がありました。発刊日は6月10日。
一通り読んできましたがやっぱりMacは良いですね。うーむ。
両刀使いプラスLinuxもOKになりたいです。