さらに補足と我が家

今日の神奈川県大会 7月23日

三浦高校は追浜を破った平塚学園に負けてしまいました。
やっぱりショートが…。
追浜のキャプテン且つショートをレンタルできれば勝ってました(笑)
これで横須賀三浦地区全滅。



さらに昨日の補足。
なんと伊藤君のサイン、でたらめもまじってるそうです。

肩に手を当てたりする動作には何の意味もないそうな。
後ろの女の子に話してました。
掘り出し話だー。


地震がありました。
うちのあたりは震度4だったのですが、ふーむ、あれ?
そんなに揺れましたかね。
いつもの震度3ぐらいだったような。
わたしの家は(なぜか)揺れやすいので震度3が震度4に感じるのです。
でも震度4は震度4のままなのかしら。
とりあえず家庭内がけ崩れが起きなくてよかったです。


今我が家が臭いので、長くいたくありません。
煙草やら腐った糠、他いろいろな臭いが!