アルトリコーダー

http://reviews.cnet.com/4520-3000_7-6278287-1.html
FirefoxIE7ですよ。


本日の夜中にNHKトップランナー(だったかな?)を見ていたらCLAMPが。
色々勉強になりました。

しかし、マンガ家集団というのはどうかと。
マンガ制作グループとでもいうのが適当だと思いました。


自慢できるゲーム

初めてエンディングまでたどり着いたのが…
武田家。
やはり源氏の名門ですよ。
当主は晴信で後に信玄となる超有名&有能武将。
家臣も優秀で天下統一が簡単でした。
もうそれからはどっぷりつかってましたね。

RPGツクール3に飽きたら信長の野望覇王伝
信長の野望覇王伝に飽きたらRPGツクール

中学生の1,2年はほぼずっと一人でゲームする時は上のパターンでした。
2人でやる時は前述のぷよぷよとかですよ。

ちなみに!

人生初の耳コピはこの信長の野望覇王伝の曲です。
といっても巨匠 菅野よう子さんの豊富な音色等はまったく再現できませんよ。


アルトリコーダーでは(笑)


次は信長の野望天翔記