二日目終了。

昨日に引き続きコミケ2日目。

買ったものが何も無かったので昨日のように長く書くことはありません。
昨日予告したとおりMさんち(下宿)にいます。
この日記はMさんのPC借りて書いてます。
いやあ他人のPCって奴ァ、使いづらいもんですねぇ。
変換方法…というか変換の操作?が違うから。
(だから長く書きたくないというのが本音です)

■疲れたの話
やはり全てのサークルを回りました。

昨日ほど疲れていないのは1日目で慣れたからでしょうか?


■雑多
ええい!
結局後輩のコスプレ姿は拝めませんでした。
後輩よ、なぜ携帯電話を紛失する!


■明日の話
明日は音系同人が本命の人にとっては本番。
その他スポーツやアクセサリーなども多いですよね。
広島東洋カープ本があったら買いますよ。

その他、はやはり男性向けのアレですか。
わたしは特に興味ありませんが、一応全サークルめぐりという使命がありますから、一応回るんですよ。
その時に酸っぱい匂いなどがすると、
&ж☆£●↑※(神職志望として自主規制)と言ってやりたくなります。

明日はここ高田馬場周辺から始発で参戦します。
フォー!FU!
↑意味不明なハイテンション。
皆さん、頑張りましょうねぇ〜♪
↑気味が悪いよ
サークルチェックをプリントアウトしたものを忘れないようにしないと。
それでは寝ます。
明日は午前4時には起きてたいものです。