暑すぎた夏が終わる 音も立てずに

高陽東高校負けてしまいましたね。
同じ安打数でしたがエラーが目立って惜しかったです。
そして今日桐光も負けました。

これで応援する高校はなくなりました。
わたしの夏は終わりです。

それにしてもエースは球が速いですねどの高校も。
わたしなんて110km/hが限度だっていうのに。

地震がありましたね。
人間死ぬ時はあっけないものですからできるだけ死なない対策をしたら、後は運を天に任せましょう。という考え方でsweeは生きています。


自慢できるゲーム

マザー2の話です。
まず何が自慢できるかと申しますと。
昨日書いたとおりプレイ回数。11回です。
そして愛情です。

愛情あればこそのプレイ回数ですが。
これだけ愛情を持ってプレイするともう、セリフを覚えてしまうのですよ。
今でも覚えているセリフも多いです。
それにキャラクター名も。

わたしはこのゲームを全てのゲームの頂点に置いています。
RPGだけでなく全てのジャンルにおいて最高だと思います。

なぜ最高だと思うのか、なぜここまで愛着を持ったのかの理由は次の日記で。