二度寝ると

人の歌を聞きながらそれと同じメロディを歌えません!
メロディを覚えて、自分の声を聞きながら出ないとはずれまくります!

デモを聞きながら歌える人って凄いと思った夏の終わりの日。


とまぁ短いですが日にちを空けない為にね。



ところで、二度寝するともう予定時刻には起きられないのはわたしだけでしょうか?

朝6時30分に起きようと目覚まし時計そして携帯電話のアラームをセット。
寝るのは午後10時。

そうするといつもよりも早く寝すぎだから朝6時頃自然に起きてしまう。
まだ早い、寝よう。寝る。


うわぁ!7時15分だぁ!

という筋書き。
しかも目覚まし時計のスイッチもろもろしっかりスヌーズ機能とかもキャンセルしてあるんです。
無意識にやってるのですよ。


二度寝は怖いですよ〜〜。