コメントに似て非なるもの

なんちゃってー。

昨日めんどうを辞書で引いて今日の日記で書くといった
内容はやっぱりたいぎーので
たいぎい【広島弁
むかつく、めんどう
(sweeの頭の中)
なし!


というのもアレなので、いくつかに関連して。


iPod nano
は異常。

何がかといえば価格が。
普通のUSBフラッシュメモリ4GBを買ってみよう。
いくらになるかね。
ほうら、iPod nanoは安すぎじゃないか。

その秘密は根幹であるメモリ部分のメーカー。
そのメーカーは原価割れでアップルに提供しているとか。
ほんとか?

カラーの液晶ディスプレイ?
恐ろしいですな。

ただ、USBコネクタを要するのは普通にフラッシュメモリとして使うには不便ですけれど。その不便さの代わりにビューワーがついてると思えばどうよ。


関連して話を続けますが、
Rio Unite130 1GBが



こ わ れ た ー!

と思ったら
電池切れというオチ。
なんてベタな。

でも充電はたっぷりしてあったはずなのに。
壊れたら壊れたで良かったのですけどね。
値下げされてむっ!としていたのでw

しかしRioの代わりにiPodを買う可能性はないですね。
iPodはデザインがずっと前から気に食わないのです。
ついでにAACだけじゃお話にならない…のは既出ですね。

あの基本白いのがちょっといや。
白いといえばホワイトバンドの話も。
基本的にああいうのは疑ってからかかるのが良いです。
言いように操られていると少しでも思うことには
細心の注意を、これ重要。
デザインはiPod同様の雰囲気が嫌いです。
どこが同様の雰囲気か伝わらないでしょうけどw


今週のバイトは眠くて眠くて。略してねむねむ。
水曜は午前中に何回か倒れかけました。
そこでお昼にパンを食べました。
愛称:胸焼けパンをw
わたしは普段2食でお昼はないので、余計にもたれて効果覿面。
冷や汗がでてきましたからねぇ。



ほ、ほんとだー!
胡散臭い
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b8%d5%bb%b6%bd%ad%a4%a4&fr=top

これに関連してコミュを紹介しますよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=267217
どう?


Skype
やりましょうよ みなさん!
インストールも簡単、メッセで教えられるレベルですから。
ね、アイデアルさん?


それじゃあデートに備えるかな…。
どこに行くことになるのやらね。