8月17日から9月17日まで

はい。恒例のプロフィール変えです。
最近は感覚があいてきましたね。
こうなったらぴったり1ヶ月にしようかしら。

今回から自己紹介の欄以外も掲載しておく…かも。

どうでそ?
見づらいかも。
ずっと変えてないのもありますからね…。ふーむ。

次の自己紹介はもう決めてあるのです〜。
ふふふふふ(大山のぶ代さん風)。

                                                                  • -

名 前 十二月田 真司 (男性)
現住所 神奈川県横須賀市
年 齢 20歳
誕生日 06月21日
血液型 AB型
出身地 神奈川県横須賀市
趣 味 インターネット
職 業 大学生・院生
所 属 時代劇斬られ役同盟
自己紹介 3000人目の足跡はこの方!
きゃあ。さん。
いつもありがとうです〜。


やれやっと普通の自己紹介を。
スキルまとめです。
■スキル(絵描き編)
高校で有名だったのは先生の似顔絵。
それを行うことで第一のコミュニケーションをとっていました。
次は1ページごとにオチをつけるオムニバス形式の漫画。
大抵が野球を題材にしたもので野球部相手に見せて笑いを取っていました。
漫画といっても教科書に落書きをする程度のものですからね。
1枚絵は時々やります。基本的には人物1カットをシャーペンで描く線画。
年賀状とかにはこれが多いですね。稀にコピック使用でやっつけカラーも。
趣味ではリスペクトした漫画を縮小写生をしたりします。
8ページをB5以下のノートの1ページに詰め込みます。
トーンはシャーペンで再現。今までに縮小写生したのは
最終兵器彼女」「朝霧の巫女」の2つ。
吹き出しは描きますがセリフはなし。
リスペクトしてるから大体覚えてる寸法です。
水彩も一時期は…。もうだめぽ
■スキル(音楽編)
演奏に足るのはピアノとCとDのハーモニカ。ただし錆びました(笑)
ベースも少々。
作曲?コードを考えなければ誰でも出来る、という程度なら。
MS GS Wavetable SW Synth使ってのMIDI制作なら安っぽいゲーム調の曲を作ってたりはたまにします。やっと「音楽」になってきました。
あとネタっぽい音制作。
アレンジ?マスタリング?
( ´ー`)っ⌒◆
■スキル(文筆編)
俳句や短歌がメインで。
歌ったり詠んだりしたのを返してくれるのはアイデアルさんだけです。
詩もやってます。自由気ままに。
オリジナリティがあるのかないのかはわかりません。
詞も少し。詞先でも曲先でも一応こなせます。曲先の方が好き。
イメージの言語化は理論バカのわたしにとっては垂涎の的。
論文?一番好きなことですね。
小説?いつかはやってみたいところです。
脚本?高校の放送部でやってました。大体のイメージを脚本に落とすのはまぁ出来ることの一つでしょう。


好きなスポーツ やるのは野球。
好きな音楽 改めてWAVE CEPTOR
好きな言葉 その言葉遣いの方訂正させて頂く形でよろしかったでしょうか?

                                          • -


それと、今までのは以下です!上が新しいです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=32288026&owner_id=496425
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=26943350&owner_id=496425
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=24322292&owner_id=496425
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=20887960&owner_id=496425
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=18205074&owner_id=496425
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=16247401&owner_id=496425
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=14052863&owner_id=496425
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=12642743&owner_id=496425